2012年 キット奮い立つ(辰)年になるよ!
「仕事に遊びは要らない」と思っている貴方へ。
遊びのような仕事、仕事のような遊び、
楽しむことが大事だとは思いませんか?
おはようございます。松浦 陽司です。
今日もキットカットネタです!
いよいよ、ネスレジャパンさんからチョコが届くでしょうか(笑)?
☆☆☆
之を知る者、之を好む者に如かず。
之を好む者、之を楽しむ者にしかず。(論語)
3000年も昔から、仕事を楽しもうって言ってますよ!
☆☆☆
以前に紹介したお年玉ポチ袋付きキットカット!
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11069638562.html
2012年度版がでてます!
「2012年 キット奮い立つ年になるよ」と書いてます。
辰年ですからね!
今年もこれにお年玉を入れてお子さんやお孫さんに渡す人もいるでしょう。
普通のポチ袋より、2倍は喜んでもらえそうです。
直接、会って渡せない場合は、現金書留で送れます。
このような毎年、継続できるパッケージマーケティングも素晴らしいと思います。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。