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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【夏が来る前にっ!みかも木履の桐下駄で「人と違う」スタイルを!】<パッケージデザイン・制作のパッケージ松浦(四国徳島)>
2017年06月9日

【夏が来る前にっ!みかも木履の桐下駄で「人と違う」スタイルを!】<パッケージデザイン・制作のパッケージ松浦(四国徳島)>

徳島も梅雨入りしましたね。
ちょっと鬱陶しい季節です。
でも、梅雨が明けたらそこに待っているのは夏ですね!

早い人だと足元も夏を先取りしてサンダルなどを履いている人もいますが、
松浦のオススメな夏の足元はやっぱりコレ!!


みかも木履 桐下駄
(最近のイオンにて、松浦凛撮影)

いやー。
下駄って木の感触が気持ちいいんですよね!

今でこそ、下駄を普段履きにする人はあんまりいないです。
でも本来は下駄って、
日本古来の履物であり、
日本の気候にあった履物であり、
日本人の足型にあった履物であり、
日本人のメンタリティーですよ!?

どーして皆さん、履かなくなったのかな?

まあ、単純に
1)洋装・カジュアルに合わない
2)鼻緒で靴ズレする
3)アスファルトが歩きにくい
こんな理由でしょうね。

そこで「みかも木履」さんは考えた!

あ、こちらは社長の金村盟(まこと)さんです。

 

鼻緒をスエット生地にすることで、カジュアルに合うようになる。
そして、靴ズレもしにくくなった!
さらに、底にゴムを貼り、アスファルトも歩きやすい!

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こんなふうになったんですねー。

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私もとってもお気に入りです。

親子で履いても可愛いよ!
凛もお気に入り!

 

子供が履いてもかわいいなー。

 

geta02

パッケージはこのスエットの代表色であるグレー!
ロゴとブランドカラーだけのパッケージ!
シンプルだけど力強い!

みかも木履のパッケージ

下駄ってあんまり履いてないので、人と違う格好をしたい人にはオススメですよー!

ボクも
「ええっ!?松浦さん、下駄なんですか?」
「うわー、すごいおしゃれですね」
なんて言われることがあります♪

 

ワンちゃんと下駄も似合いますねー。

 

 

ひぜひ、ホームページも見てみてくださいね!
みかも木履
http://mikamomokuri.jp/

 

【現在、参加者募集中の松浦のセミナー】

6月26日(月)岡山 オレンジフリー吉田ともこさんとのコラボセミナー

6月28日(水)徳島 アービンズ松本英次氏とのコラボセミナー

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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