顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【おいしく熱中症対策 POPシールで訴える「塩のはちみつレモン」パッケージマーケティング】
2013年06月25日

【おいしく熱中症対策 POPシールで訴える「塩のはちみつレモン」パッケージマーケティング】

【おいしく熱中症対策 POPシールで訴える「塩のはちみつレモン」パッケージマーケティング】


おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。


化粧品、生活用品(シャンプーなど)などでは、よくPOPシールが使われます。
これはお客さんに目立つように訴えかけている訳です。

最近では飲料品でもPOPシールがよく使われるようになりました。

そして、そのPOPシールで「どんな体験・価値が得られるか」を伝えているのが、
この「おいしく熱中症対策」の「塩のはちみつレモン」です。

このPOPシールを見るだけで、
「そうか、熱中症対策になるのか!」ということが明確に伝わりますね!

ちなみに、このPOPシール、まだまだ食品業界では一般ではありません。
これを取り入れると、他社との差別化につながるかも知れませんね!

「POPシールがつくりたい!」
そう思った方は、こっそり私まで連絡くださいね!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です