【続報 先日飲んだワインについていた「牛」のパッケージの招待が判明】
【続報 先日飲んだワインについていた「牛」のパッケージの招待が判明】
先日、紹介したこのワインのパッケージ! http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11738534361.html
瓶に牛のストラップのようなものが貼りついているのです。
このワインの商品名が分かりました。 情報提供は
うさぎとぼく(http://ameblo.jp/usaboku/)のウワグチタカキヨさん!
「トーレス社の「サングレ デ トロ」ですね。
「雄牛の血」という意味だそう。ビンについている牛の形も何種類かありますよ。」おお!何種類もあるのか!
また調べてみます!
ありがとうございます!
そして、さらなる追加情報もある??
またお楽しみに♪
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。