東京 有楽町の「わかやま紀州館」で 催事売上ワンツーフィニッシュ 大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ
「商品がめっちゃ売れています」
そんなコメントいただくと
めちゃめちゃ嬉しいですね!
今日は東京の有楽町で
バク売れしている商品のお話!
おはようございます。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を
“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの
松浦陽司です!
本日のお話は
東京 有楽町の「わかやま紀州館」で
催事売上ワンツーフィニッシュ
大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ
で、いってみよーーー!
2022年8月31日に
zoomでマルヤマ食品の
丸山剛史社長と打ち合わせ。
その時に嬉しい
お言葉を頂きました!
東京有楽町の
わかやま紀州館で
8月26日(金)~28日(日)の
3日間催事販売(※)されたとのこと。
(※) 丸山社長が店頭に立って、力を入れて販売していました
そこで、
大トロつぶれ梅がバク売れ!
なんと!
わかやま紀州館での
売り上げナンバー1が
大トロつぶれ梅・ゆめ
ナンバー2が
大トロつぶれ梅・みつ
だったとのこと。
すごい!
「梅干し部門」という
限られた部門ではなく
「わかやま紀州館」の
全体売り上げの
ワンツーフィニッシュ!
おめでとうございます!
7月から常時販売されていて
すでに、パッケージに
お客さんが付いている状態だそうです。
① パッケージで興味を持って購入
② 商品(中身)が抜群に旨い
③ パッケージを目印にまた買いに来る
という流れが
できているんですねー。
大トロつぶれ梅が
わかやま紀州館に並ぶと
「待ってました」
とばかりに
買っていく人が多いそうです。
「大トロつぶれ梅」
という名前の通り
口のなかで
ジュワッととろけるんです。
それはまるで
正に「大トロ」のように!
ちなみに
「ゆめ」は
減塩の塩分5%の梅干し。
「みつ」は
はちみつ入りの塩分8%の梅干しです。
ちなみに、松浦家では
ボクは「みつ」派ですが
妻と娘は「ゆめ」派です。
あなたはどっち派ですか?
ぜひ、食べ比べてみてくださいね!
大トロつぶれ梅(ゆめ)
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79332.html
Amazon → https://buff.ly/3zajGcB
大トロつぶれ梅(みつ)
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79132.html
Amazon → https://buff.ly/3920TWr
本日のお話は
東京 有楽町の「わかやま紀州館」で
催事売上ワンツーフィニッシュ
大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ
でございました。
あなたの今日一日が
ワンツーフィニッシュな
一日でありますように!
<本日の関連動画>
パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」を
お客様と共に開発しております。
パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。