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2022年09月2日

東京 有楽町の「わかやま紀州館」で 催事売上ワンツーフィニッシュ 大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ

「商品がめっちゃ売れています」

そんなコメントいただくと
めちゃめちゃ嬉しいですね!

今日は東京の有楽町で
バク売れしている商品のお話!

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

東京 有楽町の「わかやま紀州館」で
催事売上ワンツーフィニッシュ
大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ

で、いってみよーーー!

 

 

2022年8月31日に
zoomでマルヤマ食品の
丸山剛史社長と打ち合わせ。

その時に嬉しい
お言葉を頂きました!

 

 

東京有楽町の
わかやま紀州館で
8月26日(金)~28日(日)の
3日間催事販売(※)されたとのこと。
(※) 丸山社長が店頭に立って、力を入れて販売していました

そこで、
大トロつぶれ梅がバク売れ!

 

なんと!
わかやま紀州館での
売り上げナンバー1が

大トロつぶれ梅・ゆめ

 

 

ナンバー2が

大トロつぶれ梅・みつ

だったとのこと。

すごい!

 

 

「梅干し部門」という
限られた部門ではなく

「わかやま紀州館」の
全体売り上げの
ワンツーフィニッシュ!

おめでとうございます!

 

 

7月から常時販売されていて
すでに、パッケージに
お客さんが付いている状態だそうです。

① パッケージで興味を持って購入
② 商品(中身)が抜群に旨い
③ パッケージを目印にまた買いに来る

という流れが
できているんですねー。

 

 

大トロつぶれ梅が
わかやま紀州館に並ぶと

「待ってました」

とばかりに
買っていく人が多いそうです。

 

 

「大トロつぶれ梅」

という名前の通り
口のなかで
ジュワッととろけるんです。

それはまるで
正に「大トロ」のように!

 

 

ちなみに

「ゆめ」は
減塩の塩分5%の梅干し。

「みつ」は
はちみつ入りの塩分8%の梅干しです。

 

 

ちなみに、松浦家では
ボクは「みつ」派ですが
妻と娘は「ゆめ」派です。

あなたはどっち派ですか?

ぜひ、食べ比べてみてくださいね!

 

大トロつぶれ梅(ゆめ)
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79332.html
Amazon → https://buff.ly/3zajGcB

 

大トロつぶれ梅(みつ)
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79132.html
Amazon → https://buff.ly/3920TWr

 

 

本日のお話は

東京 有楽町の「わかやま紀州館」で
催事売上ワンツーフィニッシュ
大トロつぶれ梅 ゆめ・みつパッケージ

でございました。

あなたの今日一日が
ワンツーフィニッシュな
一日でありますように!

 

 

 

<本日の関連動画>

 

 

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お客様と共に開発しております。

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ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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