<あほと天才は紙一重?!土下座にマスクにパフォーマンス過剰すぎ?!>
10月5日に大分県からパッケージ松浦にご来社いただく人がいました。
しかも、4人!
さらに、徳島市内から1人!
なにをしに来たかというと、パケマツ朝礼見学!
大分から本当は徳島に15時着予定だったんだけど、
台風の影響で7時着になっちゃったんだよね。
「だったら、パケマツ朝礼に参加しますか?」
に全員のりのりでご参加頂きました!
さすが、エクスマ仲間!
大分からの寝ずの運転で徳島に来て、いきなり定番の土下座撮影!
ふつうの人が見たら意味がわからないですねー(笑)
そして、その土下座している真っ最中に入って来た「いける(森永さん)」!
そっとドアを閉めて、出ていこうとしてました(笑)
そして、ラジオ体操!
大丈夫だったかな?
寝てないのに(笑)
最後には記念撮影!
誰だ?!
このウルトラセブン?!(笑)
・・・最初っから出てたけど(爆)
もう知っているとは思いますが、
大分県のセブンイレブン佐伯城南町店のオーナーの矢野貴子さんです。
こんなに仕事を楽しんでいる人は知りません!
この大分組の方たちは、松浦実家で朝礼後眠ります。
・・・だって、寝ずの運転だから!
そして、午後からスタートする松浦例会に挑みます!
このために大分から来てくれてありがとうございます。
あなたたちは圧倒的に楽しんでいる大人の代表です!
・・・続く。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。