大切な誰かに感謝の気持ちを伝えるということ ~二方礼~
昨日の二方礼 の結果発表会です!
成功者の条件に「よいと思ったことを素直に、すぐにやってみる」というのがあるそうです。
二方礼 もすぐにやってみるというのも良いことですね。
左の小松緑さんは旦那様に感謝の気持ちを手紙で伝えたそうです。
旦那さまから「出張が多いので、共に健康に気をつけていこう」と言ってくださったようです。
素晴らしい!
右の矢野博文部長は奥様へ。
正直、「ものすごく照れた」ということでした(笑)
明石君は彼女へお手紙。
ケンカ中だったそうなのですが、なんと!
ケンカが治まったそうです。
専務は会長へ。
夫婦の会話が増えたそうです。
すばらしいことです。
素晴らしい試みだと思いますので、みなさまもトライしてみては?
最初は、矢野部長がいうようにものすごく照れると思いますが、やってみる価値がありますよ!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。