<執筆ご依頼について>
<執筆ご依頼について>
お世話になります。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
時々、こんな質問を受けます。
「松浦さんに当雑誌に記事を書いていただくことはできますか?」
「松浦さんに書籍出版はいかがですか?」
嬉しいことです!
ありがとうございます。
ますは一度、内容を聞かせていただけませんか?
私に記事執筆を依頼するメリットとしては、下記のことがあげられます。
・世界初のパッケージマーケッター®の専門家のコメントであるということ
・実際にパッケージ開発に携わっている人のコメントであるということ
・実際に売上アップの実例があるということ
・お客様の喜びの声があるということ
・マーケティングやブランディングに基づいた話ができるということ
・なにより、1570を超えるパッケージマーケティングの事例を知っているということ
パッケージ関係、デザイン関係、マーケティング関係、ブランディング関係でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。
・・・あ、そんなこと言われても心配ですよね!
「うさんくさいなぁ」
「別に大したことやってないんじゃない?」
はい、それはそうでしょう!
そんな方は、一度、当社のパッケージ採用事例や、お客様の声を見てくださいね。
パッケージ採用事例
https://www.p-matsuura.co.jp/result
お客様の声
https://www.p-matsuura.co.jp/voice
合わせて、著書の「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」も見ていただけると幸いです。
「パッケージマーケティングって面白そうだな?!」
そう思った、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。