顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > 日常ブログ > 共育という考え方
2008年11月20日

共育という考え方

パッケージ松浦のブログで何度か紹介させて頂いている「シケン 」さん。
報告する島社長
関連記事 

本日11月20日の徳島新聞に掲載されていましたね。


シケン

高齢化と共に入れ歯需要が増加するのを見込んで、増産体制に!
社会の需要と供給のバランスを取る素晴らしい行動と思います。


島社長


島社長は語ります。
「歯科医院を発展させ、業界全体を盛り上げていきたい」
お客様と共に育つという素晴らしい考え方ですね。




11月17日の徳島新聞夕刊にも掲載されたそうで、勢いありますね!
社員さん教育にも力を入れ、社員さんとも共に育つという考え方です。
いつも勉強させていただいております。
以前に頂いた、歯茎ストラップは大切に使わせて頂いております♪
入れ歯ストラップもらっちゃいました!

島社長には公私ともにいつもお世話になっております。

大栗美紀さんとチャック付ポリ袋

義歯を入れるチャック付きポリ袋はパッケージ松浦にご注文を頂いております。
いつも本当に有り難うございます!
カテゴリー | 日常ブログ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です