夢と希望にあふれる パッケージ松浦の新年会③
パッケージ松浦の新年会では、全員が一人ひとりに「ありがとう」を伝えるべく、「ありがとうカード」を書いて、読みあいました。
「ありがとうカード」って、もらったらやっぱり嬉しいんですよね。
私がみんなに送ったカードの一部紹介いたします。
●明石一輝くんへ
いつも共に学んで、共に実践してくれて有り難うございます。
会社で一番の笑顔と笑声で元気をくれて有り難うございます。
●矢野博文部長へ
主力得意先を、機械面からフォロー、有り難うございます。
●松浦純子専務へ
いつも身を粉にして働いてくれて有り難うございます。
●松浦譲司会長へ
いつも見守ってくれて、有り難うございます。
●ありがとう経営
本当にいつも、素敵なメンバーに囲まれて私は幸せです。
これからも「ありがとう」が飛び交う会社を作ります。
お客様から「ありがとう」と言われ、
お客様にも「ありがとう」と感謝し、
共に働く仲間にも「ありがとう」を言い合える。
そんな、「ありがとう」あふれる「ありがとう経営」ができるよう、パッケージ松浦でも取り組んでいきます!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。