戦略委員会 経営計画書を作ろう!
1月23日は、徳島経営研究会の戦略委員会にて、新年会が行われました!
戦略委員会は「経営計画作成」に特化して活動を行っていきます。
経営計画を立てると、将来の理想や夢を思い描くんですよね。
私が考える経営計画書がある場合とない場合の経営の違い。
●経営計画書がない場合
目の前の業務に追われる。
やらなければいけない仕事。
やらされる仕事。
毎日、イライラ。
将来、フラフラ。
苦しい経営。
●経営計画書がある場合
未来の理想や夢を追う。
やりたくて仕方がない仕事。
やりたい仕事
毎日、ドキドキ!
将来、ワクワク!
楽しい経営。
経営計画で、毎日が、そして未来が変わっていくのです。
興味があるかたは、どうぞお問い合わせくださいね。
今年は女性陣もたくさん参加で、楽しい会になりそうです!
ドキドキした日常!
ワクワクした未来のために!
共に、楽しく経営計画を作っていきましょう!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。