パッケージ松浦の特性要因図作成! …途中
パッケージ松浦では現在、特性要因図作成に取り掛かり中!
特性要因図は、別名「フィッシュボーン(魚の骨)」と呼ばれるもので、
その矢印通りに行動したら、必ず業績が上がるという優れもの。
明石君と近藤さんが一生懸命にチャートにしてくれています、
このように、たくさんの矢印でつながれ、最終的に業績アップにつながります
今回の内容のまとめ、そして、チャート作成を指揮してくれている明石君です!
頼もしい!
いつも有り難うございます。
共に業績をあげて、幸せになりましょう!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
2 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
松浦さん、こんばんは。
素晴らしい社員様に感動しました!
これも松浦さんの「鏡」ですね!
SECRET: 0
PASS:
>組織・人事コンサルタント 福留 幸輔さん
福留さん、コメント有り難うございます。
はい。
優秀な社員さんに恵まれて、私は幸せです。
この幸せを、社員さんにも実感してもらえるように頑張ります。