四国代表で経営発表する小林ゴールドエッグの小林社長
こんばんは。
今朝の虹は綺麗でしたね!
あんなにきれいにかかっているのは久しぶりです。
さて、先日の経営発表大会の続きです。
徳島代表、
…というか、四国代表!
お馴染み小林ゴールドエッグの小林真作社長の経営計画発表でした。
小林社長は同級生なんですが、どんどん大きくなっていきますね。
こだわり卵で、メディア戦略も上手く行ってます。
そして、何より経常利益がきっちり出てます。
パッケージ松浦は負けてます。
共に学ぶメンバーとして、負けてられません。がんばらねば!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。