神戸花鳥園で遊びまくる営業部長の凛さん
本日2度目の投稿です。
台風で大変なので、明るい話題を。
今朝、紹介した神戸花鳥園の営業には、営業部長の凛と一緒に行ってました!
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11023414771.html
凛は営業そっちのけで大興奮です!
ペンギンさんを見て萌えてます(笑)!
鯉やカモに餌をやります。
自分の手が鯉に食べられちゃうくらいに接近します。
どうも、触りたいようです(笑)
ケーキを食べるより、ジュースを飲むより、次の鳥君たちに会いに行きたいようです。
「モノを売るな!体験を売れ!」
エクスマ 藤村正宏氏にコンサルに入ってもらっている神戸花鳥園!
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
伝えることを大事にしているのがPOPでも分かります。
人の顔写真や、キャラクターを使ったPOPは非常にアイキャッチ(人の視線を捕まえる)効果があります。
みなさんも是非、鳥君たちに会いに行ってくださいね!
こちらの大塚園長さんが待っていますよ!
例によって、凛の正面画像は控えさせて頂いております。
フェイスブックには友達限定で公開することがあります。
よかったら、フェイスブック友達申請を宜しくお願いします。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。