<東光様にて社内パッケージマーケティングセミナーを開催させていただきました>
<東光様にて社内パッケージマーケティングセミナーを開催させていただきました>
2014年6月9日(月)
東光様 http://toko-inc.co.jp/ にて
社内パッケージマーケティングセミナー開催させていただきました!
東光様は医療用のストッキングなどを作っている会社。
その会社紹介DVDを見せていただいたのですが、圧巻!!
品質管理、検品体制、こだわり、すばらしい製造魂です。
そして、リンパ浮腫などで苦しむ患者さんを助けるストッキングを開発製造されているんですね!
盛和塾で佐藤雅俊さんとご縁があり。
今回の社内セミナーにお声を掛けていただきました。
みなさん、とっても熱心に聴いていただき、
質疑応答も頂きました。
予定時間内では、半分のスライドも紹介できず御免なさい(笑)
最後はみんなで記念撮影!
あと数回訪問予定です。
これからの新商品開発でお役に立てれば幸いです!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。