<セトバルブ、サンコー物産、カンタス、サンワ・リノテック 4社共同勉強会にお招きいただきました>
<セトバルブ、サンコー物産、カンタス、サンワ・リノテック 4社共同勉強会にお招きいただきました>
2013年1月15日(火)
セトバルブ、サンコー物産、カンタス、サンワ・リノテック 4社共同勉強会にお招きいただきました!
BtoBである企業にどのように伝えるか?
商品に価値をつけるには?
そんな話をさせていただきました。
約105分ほどでしたが、みなさん一生懸命に聴いてくださり有り難うございます。
アンケートを紹介させて頂きます。
順不同でお許しください。
☆☆☆
明るく楽しい元気な講演でした。
カンタスの社員全員に聴いてもらいたいと思いました。
カンタス 代表取締役 加納久義様
☆☆☆
前回同様、とっても分かりやすく話をして頂いて感謝しています。
企業事例を盛り込んでの講話なので良かったです。
BtoBの企業でも何かしら取り入れることができるのではと感じています。
サンコー物産 細川真一副社長様
☆☆☆
見ることで新たな気づきがありました。
商品パッケージに感心を持って見ていこうと思います。
サンコー物産 亀野弘一様
☆☆☆
分かりやすかった。
1個でも実践できたら
サンワ・リノテック 代表取締役 佐川博能氏
☆☆☆
いつもセミナーの参加は前向きでなかったのですが、
本日のセミナーはあっという間に時間も過ぎて、すごく参考になりました。
売り方の方法でこんなに変化するものと知りました。
サンワ・リノテック 大和真氏
☆☆☆
本当に楽しく1時間半の講習を受けられました。
少しの視点の差を変えてみれば大きく変わる可能性を教えられました。
サンワ・リノテック 南理志様
☆☆☆
発想の転換をすること。
一つの方法だけではなくいろんな方法を行うことが大切だと思いました。
顧客の立場になって考えることが必要と考えます。
サンワ・リノテック 花野勲様
☆☆☆
どんなものにも価値があり、工夫次第で売れること。
教えてくださり有り難うございます。
必ず自社に落とし込みたいと思います。
サンワ・リノテック 安部秀治様
☆☆☆
物事の見方の大切さ。
お客様が買いたいと思わせる努力が大事だと感じました。
セトバルブ 三浦氏
☆☆☆
身近な消費財を例に挙げており、
分かりやすかったです。
S社 H氏
☆☆☆
実例を挙げてのパッケージや方法を分かりやすく、
楽しく学ばせて頂きました。
有り難うございました。
S社 O氏
☆☆☆
約2時間近いセミナーでしたが、内容が面白くあっという間の2時間でした。
パッケージの仕方には殆ど感心がなかったのですが、いろいろとできることを考えたいと思います。
K社 K様
☆☆☆
みなさま、有り難うございます!