<インデップ様にて「心に残るパッケージプロジェクト」の提案セミナーさせていただきました!>
<インデップ様にて「心に残るパッケージプロジェクト」の提案セミナーさせていただきました!>
2015年2月25日(水)
アパレルメーカー インデップ様
http://www.indepp.net/
http://www.indepp.net/
前回訪問時に、インデップの皆さんにポエムを書いて頂いていたんです。
それを、パッケージで表現したらどうなるか?
理論や他社事例、そして、実際にパッケージにしたものを見ていただきました!
一部始終は明かせませんが、みなさんが感動してくれました!
嘉瀬瑞さん
「改めて体験や価値を伝えることの大切さを痛感しました。
POPやパッケージは24時間365日、セールスしてくれるものだから、とっても大切」
明賀雅恵さん
「異業種の成功事例を学ぶことはとっても大切と感じました。
どうしても、アパレルで一般的なパッケージを考えていたので、びっくりです」
青木博美さん
「感動しました!色使いもびっくり!
私たちの思いを素直に伝えることが、販促に繋がるんですね」
平群あゆ美さん
「ポエムを書いただけではよくわかりませんでしたが、
インデップのみなさん、ありがとうございました。
さて、現実のパッケージになるか?
私も楽しみです!