<オレンジフリー主催 ブランド・マネージャー認定協会のベーシックコースにアドバーザー参加>
<オレンジフリー主催 ブランド・マネージャー認定協会のベーシックコースにアドバイザーとして参加してきました>
先日、オレンジフリー主催 http://www.orange55.co.jp/
ブランド・マネージャー認定協会 ベーシックコース開催!
私はアドバイザーとして、参加してきました!
メイン講師はこちらの美しい女性!
蒲原久美さん!(通称 かもちゃん)
ブランド・マネージャー認定協会の
エキスパートトレーナー(とっても偉い人)です!
3C分析とは?
ブランド認知とは?
ペルソナとは?
かもちゃんは豊富な事例を元に解説!
受講生も「うんうん」です。
私もアドバイザーとして活躍!
文章の朗読!
カメラ係!
ホワイトボード消し!
掃除!
大活躍です(笑)!
かもちゃんのフォローができて良かったです!
無事に【受講生満足度9点(10点満点中)】を叩き出しました!
かもちゃん、おめでとうございます!
もう、今や、
読み、書き、ソロバン、ブランディングの時代と思います。
「ブランディングを学びたいな」と思ったアナタは、
ぜひ、オレンジフリーの門を叩いてみてくださいね!
オレンジフリー
http://www.orange55.co.jp/
ちなみ、蒲原久美さん、共著という形で本も出版されています!
「お、かもちゃん、かわいいな」と思った方!
ぜひ、この本を買ってください!
お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイディアで勝負する!
http://www.amazon.co.jp/dp/4785504749
あ、ちなみに、
かもちゃんが持ってくれているのは私の本でした。
「ついでに松浦も仕方ないな」と思った方はクリックしてみてくださいね(笑)
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。