<クッキングフジタ 冨士田かおりさんが送る 「かおりんの本気だし」のパッケージ開発について>
<クッキングフジタ 冨士田かおりさんが送る 「かおりんの本気だし」のパッケージ開発について>
2014年7月4日(金)
クッキングフジタ
http://cooking-fujita.com/
商品開発社内セミナーを開催させて頂きました!
参加者はこのメンバー!
冨士田かおりさんのFBの文書を借りて紹介させていただきます!
☆☆☆
かおりんのFB投稿より
チーム本気ダシ!!
最後のミーティング
パッケージデザインを
お願いするマツと
ネット販売のマサ
生産側のよっしー
広告、企画のはっし~
ホームページ担当のまこりん
皆で本気ダシを
盛り上げてくれてサンキュー
どれよりも便利で安心
消費者目線で
一般販売まで頑張るで!!
☆☆☆
まず、かおりんの存在が素晴らしい!
辻調理師専門学校で18年間、先生をしていました。
そして、現在では「ホムパの女王」を名乗ります!
つまり、「ホームパーティーの女王」!
なんと、300回を超えるホームパーティーでの実績があります。
会場でそのままパーティーができたら移動なし楽で楽しいですもんね!
一度、かおりんのファンは多数。
「かおりんの料理ならマチガイナシ」です!
この「かおりんの本気だし」を、かおりんがFBでちょっとアップしたら注文が殺到!
「かおりんがこんなの出してくれるのを待ってた!」
かおりん曰く
「値段も書いてなかったのに、注文が殺到しちゃって80個くらい売れちゃった」とのこと。
それだけの大絶賛なんですね!
これから、この商品の価値を引き出すパッケージリニューアルを開発させていただきます!
楽しみです!
「なんだなんだ、かおりんの本気だしって?」
気になったアナタは、こちらを
クッキングフジタ
http://cooking-fujita.com/
注文したい人は、こちらのFB投稿にコメントしてみてくださいね(笑)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=620721201352273&set=a.188767121214352.43637.100002431958314&type=1&theater
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。