<「売れるPOP6つのポイント」ミニプレセミナー ・・同友会の同年代のメンバーと共に>
<「売れるPOP6つのポイント」ミニプレセミナー ・・・同友会の同年代のメンバーと共に>
2014年12月20日(土)
「売れるPOP6つのポイント」ミニプレセミナー開催 !
同友会の同年代のメンバーに聞いていただきました!
聞いてくださったイドムの後藤真一郎さんは
「うちの事例に当てはめると、、、」なんて真剣に考えてくださいました。
・・・が、大半はミニセミナー後の飲み会メインで来ていたメンバーです。
大盛り上がりでありがとうございました。
ちなみに、開催場所は「志美津」さんでした!
大きな大きなクエと2ショット写真!
今回はクエを食べれなかったので、また次回~( 笑 )
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。