【パスコ 「あ、これおいしい!」「でしょ!?」 ピース! このPOP的なシール、いいですね。】
【パスコ 「あ、これおいしい!」「でしょ!?」 ピース! このPOP的なシール、いいですね。】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
このパスコさんのPOP的なシール、いいですね!
「あ、これおいしい!」
「でしょ!?」
会話風のシールをパッケージに貼ってます。
ピースのイラストも素晴らしい。
思わず、
「あ、そうなの?」と思って手に取ってしまいそうですね。
こちらのネタは、スポーツ界にエクスマを!
自称「店舗繁盛アドバイザー」&「日本の平社員代表」&「コトPOPアドバイザー」&「元気玉コレクター」の“はっしー”こと、橋本慶一さんに教えていただきました!
とっても役に立つ、はっしーのブログはこちらです!
http://ameblo.jp/keiichi-hashimoto
はっしー、ありがとうございます!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。