【お待たせしました!遂に発売開始!孫の心の叫びから生まれら「今夜は焼肉じゃ」】
【お待たせしました!遂に発売開始!孫の心の叫びから生まれら「今夜は焼肉じゃ」】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
以前に紹介させて頂いた焼肉のたれパッケージのリニューアル!
振り返るとこんな感じでした。
before
青パッケージ
「わかめ入り 焼肉のたれ」
after
「今夜は焼肉じゃ」
全く生まれ変わりました!
ご相談を頂いたのは北灘婦人会の会長である松本隆子おばあちゃん!
特に私が気になったのがこの2点
●おばあちゃん達の手づくり!愛情いっぱい!
(レシピは松本隆子おばあちゃん)
●鳴門わかめの茎入りで栄養たっぷり
さらに、私がぴんと来た松本隆子おばあちゃんの言葉がこちら!
「うちの孫は“おばあちゃんの焼肉のタレじゃないと嫌じゃ”っていうんよ」
「今夜は焼肉じゃ」
どうでしょうか?
温かい食卓をイメージしてしまいませんか?
タレ自体の特徴と、たか子おばあちゃんの言葉を受けて!
生まれ変わったのがこちら!
「うわー!今夜はこのタレで焼肉食べたい!」
そう思った方、
遂に販売開始です!
まずはこちらで販売開始!
鳴門市うずしお観光協会 なると物産館 |
〒772-0003 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜165番地の10 電話(088)685-2992 (088)685-2826 FAX (088)685-2803 |
ぜひぜひ!
お買い求めください!
今夜は焼肉じゃ!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。