ハリウッド女優御用達? ショコラティン ジュエリーシリーズは宝石なのか?何なのか?】
【ハリウッド女優御用達? ショコラティン ジュエリーシリーズは宝石なのか?何なのか?】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
ショコラティン ジュエリーシリーズ
これって、一体、なんだと思いますか?
・・・宝石?
いえいえ、違います。
実はチョコレートなんですよね。
12ヶ月の誕生石をモチーフにして作られたチョコレート!
パッケージもまるで宝石箱!
箱の底にメッセージカードが入るという演出もできます!
大切な方への贈り物、
そしてプロポーズなどにも使われることがあるんだとか。
そしてプロポーズなどにも使われることがあるんだとか。
アカデミー賞の公式ギフトに3年連続採用されたことをはじめ、
数多くの授賞式のギフトにも選ばれ、
ハリウッドセレブ御用達とのこと。
こんな素敵なパッケージ、私なら絶対に捨てません。
小物入れとして使いますね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。