パッケージ松浦新年会②
さあ!お絵かき大会!
今回は昨年が大好評だったこともあり、5枚書きました!
ではどんどん紹介していきます!!!
まずは、出題者!小松さんですо(ж>▽<)y ☆小松さんのお題は・・・?
歩行者信号機の青!!!・・・?
う~ん・・・見たことは間違いなくありますが・・・記憶が定かでは・・・。(;°皿°)
まずは明石です(´0ノ`*)
雰囲気だけで持っていこうとしましたが、上下が逆というミス!!!
続いて幸恵さんо(ж>▽<)y ☆
信号機から飛び出てしまっております・・・(;´▽`A“(汗)
さらに社長!
出た!毎年恒例「無難」な絵を描きます(@Д@;(笑)しかもずるいことに「すすめ」などと文字を使う経営者( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!
そして矢野部長(逆光で見えづらいかもしれません)
実はこのお題の優勝者でした!シルクハットのようなものを被らせていたのが唯一部長だったため優勝です!
続いて会長!
・・・こっ・・・これは何でしょうか(((゜д゜;)))!?クリボーみたいなのが「OK」と言うております(((゜д゜;)))(汗)
しかも信号が3個あり「普段は車の運転をしているから良くは見ていない」とのコメントもいただきました( ̄□ ̄;)!!笑
そして・・・昨年は大爆笑「画伯専務」です( ´艸`)今年はどんな作品を書いてくれたのでしょうか?
出ました!こちらも信号が3個!!!そして信号機からはみ出す!さらには腕、足は線1本!力の入れるところを間違えたのでしょうか(笑)!?
ビリは・・・小松さん特製の「マズイが体には凄く良いジュース」が飲めます!
このお題のビリは誰だと思いますか・・・?
明日は二つ目のお題!「スパイダーマンです」お楽しみに!!!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。