パッケージ松浦がフレッシュタニサケに登場!
以前に訪問させて頂いたタニサケさんは、毎月、フレッシュタニサケというニュースレターを送ってくださいます。
(登録が必要です)
今月のいい言葉や、私達が参加したタニサケ塾のことなどが載っております。
そして今回、私達パッケージ松浦のメンバーが登場してます!
分かりますかね?
…って、分かりませんよね(笑)
上の写真が全体写真です。
下の写真には近藤が身をのり出しているところが写っております。
一緒に言った山のせの早藤重忠社長が大きく写っておりました。
笑顔で便器を磨く早藤重忠社長です!
心を直接、磨くことはできません。
だから、目の前にある便器を磨くのです。
タニサケさん、勉強させて頂いて有り難うございました!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。