パッケージ松浦ボーリング大会その②(懇親会編)
皆さんこんばんは
昨日のボーリング大会の様子はいかがでしたでしょうか
まずは個人の部の結果発表
1位は近藤さん
プレゼントは社長からのツケ麺セット
今回は皆がそれぞれ景品を買っていましたので、プレゼントの交換会です
矢野部長は近藤さんからのプレゼントで中身はパフェの形をしたサボテンの置物です
純子専務は、自分のが当たりました中身は洗剤のセット
・・・実は
ビリで落ち込んでいる明石にくれました
小松さんは矢野部長からのCDケースです
明石も自分のが当たりまして、水流で米を研ぐモノです
・・・早速使ってますが、手で研いだほうが良いでしょう
社長は、小松さんから台所用洗剤等をもらいました一番喜んでいるのは奥さんの香織さんですかね
凛ちゃんに最近会ってなかったんですが、食事量が増えていてビックリしました
ある程度お腹も満腹になると、凛ちゃんのリレーが始まります
近藤さんから明石へ表情が優れません
おかしいな
明石から、遠い親戚に当たる矢野部長のところへ行くと
た・・・楽しそうやないかぁ~い
親戚強し
最後は小松さんのもとへ
本当に色んな面で凛ちゃんの成長を感じられましたその内ボーリングも一人で投げるんでしょうね
その時には負けないためにも適度にボーリングをしようと心に決めた明石でした
さてペアの優勝者チームはなんと3チーム共2点差という大接戦を制した
松浦社長と、近藤さんペアでした正直、やるまでは、明石はぶっちぎりの優勝だと思ってましたが、結果は個人ビリ、チーム戦も足を引っ張りビリで、散々たる結果に終わってしまいました
来年こそはリベンジを誓ってボーリング大会の締めとさせていただきます
最後にボーリング大会を企画してくれた松浦専務と、小松さんにお礼を言っておきたいと思います
有り難うございました来年は明石にハンデ30お願いします
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。