テレビ出演のその後(こんがり卓急便)
先日おはよう徳島に出演された、こんがり卓急便の阪野翔生さんのその後を矢野部長が取材してきてくれました(=⌒▽⌒=)
前回の記事はこちらです→前回記事
こちらがトライアスロンが終わって、元気にパンを作られている翔生さんです(=⌒▽⌒=)
そしてこちらが一緒に作られてる皆さんです( ´艸`)
良いですね~( ̄▽+ ̄*)今日も素敵な笑顔で皆さんに美味しいパンを作っていらっしゃいます( ̄▽+ ̄*)
当社からはパンを入れる袋などでいつもお世話になっております(=⌒▽⌒=)
JRの羽ノ浦駅の手前なので分かりやすいですよヾ(@^▽^@)ノ
是非お立ち寄り下さいヾ(@^▽^@)ノ
これは以前立ち寄っていただいた、山のせの阿部さんの記事です→以前の記事
それではこんがり卓急便さん取材させていただき有り難うございましたヾ(@^▽^@)ノ
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。