広島営業行ってました!
広島営業行って現在帰っています(o^∀^o)
シールの見積もり依頼や手提げ袋の注文をいただきました!
ありがとうございますo(^-^)o県外に徐々に進出しております(^w^)
こちらは行きの道中にて、景気付けに見たことないラムネを買いました(^_^)v
これのおかげで注文いただけたのかも(≧ε≦)!?
社長はきびだんご風味のラムネを、明石は紅葉饅頭風味のラムネを飲みました!
あんこ飲んでるみたいな感じで新しかったです( ̄∀ ̄)
…では帰りますε=ε=┏( ・_・)┛
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。