自分に突きつけないといけない質問
日創研経営研究会の特別セミナーに来ています。
常に、自分に突きつけないといけない質問があります。
①自社の製品、技術、サービスは本当にお客様に貢献しているのか?
②お客様を本当に満足させているか?
③お客様が喜ぶような経営をしているか?
④真にありがとう経営に徹しているか?
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。