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HOME > BLOG > プライベート > 最初の3行を制する者は、LinkedInを制す
2024年04月25日

最初の3行を制する者は、LinkedInを制す

【LinkedIn投稿について】

「最初の3行を制する者は、LinkedInを制す」
ことが重要!

 

 

・・・なんて
「リバウンドを制する者は、試合を制す」
みたいですね!
(スラムダンク世代ならわかるはず)

 

 

2024年4月22日(月)
株式会社ケーイーシー
坂野 陽貴さんとZoom!

LinkedInの使い方やメリットについて
いろいろと学ばせていただきました!

 

 

プロフィールの充実の大切さ。
1次つながりの重要性。
つながりの増やし方など、
いろいろと丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

その中でもボクが感心したのが

「最初の3行を制する者は、LinkedInを制す」
という教え。

※実際にはこの言葉でなく、こういう意味の話でしたが(笑)

 

 

LinkedInではウォールへの投稿が
最初の3行だけしか見えていない。
だから、ここが大事なんだと!

と思って、初めてまともに
投稿したLinkedInがこちら!

 

 

 

坂野さん曰く

「最初の投稿で
43いいねはすごい」

とのこと。

なるほど。
こんな感じでやっていくのか。

 

 

というわけで
こんな、ボクですが
LinkedInを始めたばっかりです。

もし、あなたが
LinkedInをやっているなら

 

松浦陽司のプロフィール
https://www.linkedin.com/in/%E9%99%BD%E5%8F%B8-%E6%9D%BE%E6%B5%A6-229159300/

 

こちらから
ぜひ、お気軽に、
フォローしていただいたり
つながり申請してくださると嬉しいです!

 

 

ちなみに、後日談。

面白かったのが
その次の投稿にて
さっそく、最初の3行法則を
忘れて投稿したのがこちら!

 


おお、いいねが6個(汗)

そんなに速攻で
法則を忘れるんじゃないよって話(笑)

 

 

気を取り直して
その次の投稿では
最初の3行法則を
しっかりと思い出して投稿したのがこちら!

 

いいねが40個!

この法則、
本当にめっちゃ
効果てきめんなんだな。

身を持って体験しました。

坂野さん、教えてくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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