パッケージ松浦の経営計画発表へのアドバイス
以前に社内で経営計画発表させて頂いたとき、皆さまから頂いた言葉を紹介させて頂きます!
☆シオン 鳴滝文雄社長の言葉
人材育成をコアコンピタンスにするのは素晴らしい!
現在の活動の方向性もあっているし、このまま伸ばして欲しい。
☆南海熱学工業 木根直美さんの言葉
創意と工夫が溢れた会社だと思います。
気が回る対応と、前向きな姿勢にはいつも驚かされ、感動します。
☆いまじ 今治秀雄社長の言葉
顧客接点を大事にして、お客様を巻き込んでいこうとするのが素晴らしい。
これからは提案力とPR力を磨く必要がある。
☆ダイトー工業 大東美弘会長の言葉
意気込みと若さが溢れていてよかった。
デザイン力の強化も課題です。
☆サカクリーニング 坂雅弘社長の言葉
行動と数字のこだわりを持ちましょう。
もっと社員さんに分かりやすく説明する必要がある。
☆徳島ランドリー 寺田敏行さんの言葉
お客様ベンチマークツアーと言う発想が素晴らしい!
上位客にとことん尽くす!
みなさま、有り難い言葉を有り難うございました。
パッケージ松浦社員一同、人に、社会に、自分に、家族に、誇れる企業を目指して頑張ります!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。