新入社員として会社に役立てることはなんですか?
引き続き、中小企業家同友会の新入社員合同入社式です。
グループディスカッションで、『新入社員として会社に役立てること』について討論してます。
近藤聖子さんのグループは『先輩を追いかけ、先輩を刺激する』『先輩にたくさん教えて頂く』と討論したようです。
どんどん、そうしてくださいね!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。