顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージ採用事例
CASE STUDY

HOME > 採用事例 > 【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】

【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】

デザイン パッケージ松浦 桑原基輔
【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】
  • 【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】
  • 【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】
  • 【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】
  • 【選ばれし8人の生産者が本気を出した !喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!「超(スーパー)肉厚自慢」】

サンマッシュ櫛渕協同組合さんがとっても面白い取り組みをしてます。
選ばれし8人の生産者だけで、こだわった肉厚の椎茸を作ろうというものです。
実際に椎茸を見せてもらったら、それはもう立派な椎茸!

ストレートに表現したいと、ネーミング・パッケージはこうなりました!


「超(スーパー)肉厚自慢」

迫力ある椎茸に負けない勢いパッケージ!
キャッチコピーがまたいいんですよ!


選ばれし8人の生産者が本気を出した
喰らえ!これがオレ達の作りたかった肉厚椎茸だっ!


パッケージ裏面には8人がもちろん実名を出してます。
少し「血判書」っぽい感じにしてあるんですよね。

その情熱を感じるように、椎茸ではあまり使用されない「赤」を使用。
店頭で圧倒的に目立つようになります。

さらに目立つテクニックとしては、袋の上端に赤のラインを入れています。
普通はここは無地の場合が多いのですが、
これによってまるで花が開いたような状態に見えたりするんですよね。


サンマッシュ櫛渕協同組合の濱田光且(みつあき)社長ももちろん生産者の一人!
自信を持ってこの世に送り出しています!

関西や名古屋方面のスーパーで売っているんだとか?
見つけたらどなたか教えてください!
そして、ぜひ手に取ってみてくださいね!

徳島では「あいさい広場」での販売を確認しました!
産直市 あいさい広場
住所:徳島県小松島市立江町炭屋ヶ谷47-3
TEL :0885-38-0112

サンマッシュ櫛渕協同組合
http://www.sunmush-kushibuchi.jp/

企業名
サンマッシュ櫛渕協同組合
商品名
超(スーパー)肉厚自慢
URL
http://www.sunmush-kushibuchi.jp/
デザイン
パッケージ松浦 桑原基輔

ご相談・お問い合わせ

お名前 [必須]
メールアドレス [必須]
ご住所
電話番号
- -
お問い合わせ種別
お問い合わせ内容 [必須]
 

一覧へ