ザ・リッツカールトン
本日は、なんと!なんと!
あの顧客満足度の高いザ・リッツカールトン大阪に宿泊です!
24階で夜景もキレイ!
都合でお父さんと、お母さん&凛は別々にチェックインしました。
凛はチェックイン時、お父さんが居なくて、寂しくて、泣きわめいていたようです。
その姿を見たザ・リッツカールトンのスタッフは、『飴、どうぞ!』と持ってきてくれたそうです。
すると、凛は泣き止み、ご機嫌になりました。
さすが、ザ・リッツカールトン!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。