ピザ&フォカッチャフェア♪(マルイパンさん)
皆さんチーズは大好きでしょうか
本日はマルイパンさんの新しいフェアで、ピザ&フォカッチャフェアのご紹介をさせていただきます
写真たくさんあるので、お楽しみに~
まずはピザシリ~~~~ズ
米粉を使っているので生地がもちもちしてて美味しいですよ
こちらも米粉を使ったピザですなんと、甘味のコーンと塩っ気の塩こんぶがマッチしてなんとも上手に考えられています
こちらはピザでも、デザートなんですマンゴ~パイナップル~が所狭しと並んでおります甘くて美味しい一品です
こちらはピザとカレーの融合ですね夏に辛いものを食べて汗をかくのも良いですよね
そして、スパイシ~で店長お勧めがこちら
・・・すいません取材にお伺いさせていただいたときには既に売り切れておりました皆様は早めに足を運んで辛い&旨いのこちらをゲットしてください
私は、今週中にでもゲットしに向かおうかと思います
こちらは国産小麦のフォカッチャですすいませんが、私自身フォカッチャというものがどういうものか説明できませんので、調べる意味も込めてリンク貼り付けてみました生ハムとかを挟んで食べても美味しいみたいですよ
こちら→フォカッチャとは!?
ここから3つは、入り口前ではなく、焼きたてコーナーのレジの横にありました
入り口に無い商品でも、レジ横に目を向けてみてくださいね焼きたて熱々が並んでいるかもしれませんので
これは正にピザですね
中心にウインナ~がド~~~~ンと入っていて、ボリュ~ム感ありますね
そして、こちら最近流行りの「食べるラー油」を使ったピザです
来ましたねぇ~新しさを取り入れたピザですのでチェックしてみてください
忘れてはいけない、店長お勧めのこちらのパンコ~ナ~が出来てました確かに美味しいですし一袋これだけ入って200円というのもお買い得ですよ
今回は暑い夏でも熱いものを食べて暑さに負けずに汗かいて元気に行こう
(コンセプトは勝手に考えてしまいましたが)という意味も込められていると思います
それではマルイパンさん有り難うございました~
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。