思い出に残る広島名物つけ麺『ばくだん』
広島の松浦陽司です。
広島名物つけ麺を食べました!
『ばくだん』というお店なんですが、…
…辛い!
辛いのが苦手な人用の2辛にしたんですが、汗だらだらです(笑)
うまかったです。
サンフレッチェの佐藤寿人選手も絶賛のようです。
お店の壁には一面、お札が貼ってあります。
旅の思い出を札にできるんですね。
良いサービスですね!
『この間、書いた私の札は貼ってあるかな?』
『俺の札が貼ってあるぜ』
リピーターにもつながりそうです。
それでは、今から徳島に帰ります。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。