面白いバーコード展覧会 ~99%の遊び心と1%のヒラメキ~
「面白いバーコードってもっとないの?」って思った皆様へ
おはようございます。
昨夜は松浦実家に、娘と遊びに行っていた松浦 陽司です。
☆☆☆
「99%の遊び心と、1%のヒラメキ」
吉本興業お笑い芸人 ジミー大西
☆☆☆
今日は面白いバーコードを色々と紹介させて頂きます!
遊び心をくすぐってくださいね。
雪見だいふく!こたつが可愛い!
キューピーマヨネーズ!団らん風景!
ミンティア!さわやか!
炭酸ボンベ!
サソリがジッパーから!
力持ち
大奥
地下鉄
洗濯物
消しゴム
傘
ラーメン
ナイアガラ
ピザ
サーフィン
まだまだ、皆さんの周りにありますよ!
探してみてくださいね♪
パッケージに遊び心を!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。