【売れ過ぎて手に入らなかった「父さんのまくら」が手に入るようになりました】
発売から8カ月で累計販売数6,500本を突破!
売れすぎて、手に入らなくなっていた
「父さんのまくら」消臭スプレーが
手に入るようになりました!
こちらのサイトで購入できます!
https://fns.base.shop/items/25535196
主婦の嫌いな臭いランキング堂々1位!
82%の主婦が嫌いだという、父さんの枕・枕カバー!
この主婦に届けるために、パッケージの特徴が2点!
・寝具売り場で目立つ「黒」を採用
・「父さんのまくら」とズバリ、主婦に訴えるネーミング
寝具売り場にこれがあったら目立つだろうなー。
そして、主婦が目にしたとたんに
「そうなのよ、父さんのまくらが臭いのよ」
って言ってくれそうな気がします。
(商品には“臭い”までは書いておりません)
実はこの商品、あまりに売れすぎて、品切れになっておりました。
パッケージ松浦にも一般の方から電話がかかってきたんです。
「父さんのまくら、手に入りませんか?」
はい、もちろんパケマツはパッケージを手配しただけで
商品そのものの提供はできないのですが。
その「父さんのまくら」消臭スプレーが
再び手に入るようになりました!
https://fns.base.shop/items/25535196
暑い夏です(汗)
さらに、臭い父さんのまくらっ(笑)
快適な眠りのために、ぜひシュッシュとしてあげてくださいね!
父さんのまくらの生みの親!
赤玉株式会社の三原幸夫社長との対談はこちら!
あわせてご覧いただけると嬉しいです!
カテゴリー | パッケージマーケティング , お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。