<パッケージ松浦のチームブランディング アービンズ 代表取締役 松本英次氏のファシリテーション>
<パッケージ松浦のチームブランディング アービンズ 代表取締役 松本英次氏のファシリテーション >
2013年5月31日(金)
パッケージ松浦はチームブランディングに取り組むことにしました!
この日はそのキックオフ!
ファシリテーション役を引きうけてくださったのは、
アービンズ(http://www.earvin-s.com/)
代表取締役 松本英次さん!
四国で(おそらく)ただ一人のブランドマネージャー1級資格者です!
パッケージ松浦では今回のチームブランディングの目的を
「働きがいのある職場をつくる」にしました!
チームブランディングで、パッケージ松浦は
「トップダウン、規律、競争」の組織から
「協働、自律、共創」の組織に変革していきます!
松本さん、有り難うございます。
共に学んでくれるパッケージ松浦のみんな!
ありがとう!そして宜しくお願いします。
今回ゲスト参加してくれた
小林ゴールドエッグ(http://www.cgegg.co.jp/)の小林真作社長、
シーツービーテック(http://www.c2b-tec.jp/)の安宅真吾社長、
盛り上げてくださり、有り難うございます!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。