「こんがり宅急便さん」の素晴らしい取り組み!
2月11日のブログ で紹介させて頂いたパン屋さん「こんがり宅急便さん 」の素晴らしい取り組みを紹介させて頂きます。
こんがり宅急便さん は、ハンディキャップを持った方々の社会参加を推進しています。
本当に素晴らしい取り組みです!
現在3名のハンディキャップを持つスタッフが元気に働いています。
スタッフの中には、トライアスリートとして活躍する代表者の息子さんである看板息子の阪野翔生さんがいます。
ハンディキャップに負けず、トライアスロンに取り組む翔生さん!
本当に私たちに勇気をくれますね!
その翔生さんのブログはこちら!
http://www.geocities.jp/kenny_sakano/
おいしいパンを召し上がりたい方、知的障がい者が地域で働けるように応援してくださる方、是非お立ち寄りください。
ご自慢のパンは、パッケージ松浦の包装資材で包まれております。
こんがり宅急便さん 、いつも有り難うございます。
|
||||||||||||||||
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。