桜を見ながら食べるモノ(山田製菓さん)
皆様こんにちは(* ̄Oノ ̄*)
いや~綺麗なシーズンがやってきましたね( ̄▽+ ̄*)!
場所によってはもう花びらが落ちかけているところもありますが、まだまだ素晴らしいですよねヘ(゚∀゚*)ノ
今日はこんなきれいな桜を想像させる、桜を食べる商品のご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ
・・・そうです桜餅でございます!( ̄▽+ ̄*)
本日取材させていただいたのは、山田製菓さんですо(ж>▽<)y ☆
こちらはおいしい桜餅を食べる当社の小松さんです(=⌒▽⌒=)
食べた感想は!?・・と、聞きますと・・・
「桜の葉の塩気と、餡の甘さが口の中で一体化し、非常においしゅうございました」
矢野部長の感想は・・・
「うん・・・酒もええけど、桜餅もエエなぁ~!」と言うことです!
花見でお酒ばかりではなく、こういった素敵な甘いものも是非どうぞ!
キョーエイさんなんかでお買い求めいただけるそうですよ!
パックに貼っているシールは当社が手配をさせていただいております!
いつも有り難うございます。
それでは山田製菓さん!有り難うございました~♪( ̄▽+ ̄*)
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。