小林ゴールドエッグさんが全国テレビに! ~全国一斉!日本人テスト~
なんと!小林ゴールドエッグさんがまた全国テレビにでるそうです!
本日5月7日(木)19~20時
フジテレビ
全国一斉!日本人テスト
小林ゴールドエッグさんの親子丼専用たまごで取りあげられるそうです。
小林ゴールドエッグさんにはいつもギフトケースなどでお世話になっているのです。
これで、全国から専用タマゴの注文が殺到して、「ケースを作るのが間に合わない」なんてならないか、今から心配です(笑)
こちらの画像はフードコーディネーターの田中美和さん と小林社長。
田中美和さんが手に持っているのは、パッケージ松浦で手配させて頂いたギフトケースです。
いつも有り難うございます。
以下は小林社長のブログからの抜粋。
みなさん、お楽しみに♪
☆☆☆☆☆
な、なんと、フジテレビのゴールデンタイム番組、
「全国一斉!日本人テスト」 にて、当社の「親子丼専用たまご」 を紹介いただくことになりました!
「全国一斉!日本人テスト」(フジテレビ)
放送日・・・5月7日木曜日 午後7時放送
いやー、うれしいですね。ゴールデンタイムの番組でお取り上げいただくなんて、つい一年前には想像もしていませんでした。(^^)ワクワクしますねー!
しかも、あの創業250年、日本橋の老舗鳥料理専門店「玉ひで」 さんと一緒に放送いただくとの事!!
あの玉ひでさんですよ!
親子丼を始めて考えたお店です。これだけでも光栄で、身の震える思いがします。
こちらの番組、料理の「へー!」や「やってみたい!」となる情報がたくさんありますので、
いつも楽しんで見ています。
井森美幸さんがイイ味出してますよねー。
クイズの内容は、私も知らなかった「へー!なるほどー!!」とうなってしまう、面白いものです。
皆様、ぜひ楽しみにご覧くださいませ。
小林社長のブログはこちら
↓
http://www.cgegg.co.jp/blog/index.html
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。