最新機種導入(小川米菓さん)
本日は最新機種を買っていただいた、八万であられや餅を製造販売されている、小川米菓さんのご紹介です( ̄▽+ ̄*)
こちらのシールは当社が手配させていただいておりますо(ж>▽<)y ☆いつも有り難うございます( ´艸`)
そして、今回ご紹介させていただくのがこちらです(-^□^-)
脱気シーラー(印字機付き)ですヾ(@^▽^@)ノ
これは切り餅の袋を空気を抜きながら袋をシールしてくれる商品ですヾ(@^▽^@)ノ
まず、こちらのノズル(このノズルの位置が変わりました)に、餅と脱酸素剤が入った袋をセットします!
そうすると・・・?
キュ~~~~~っと袋の中の空気を吸い出してくれます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうすると・・・?
シール(熱圧着)しながら、横に流れて行き・・・
こんなにピッチリした商品の完成です(-^□^-)
このキビ餅食べましたが、噛んでるとドンドン甘味、旨みが出てきます!おススメですよ~(=⌒▽⌒=)
皆様もこういったシール機に、ご興味がございましたら、当社までご連絡下さい(‐^▽^‐)案内させていただきます(-^□^-)
そして、こちらに良く似た機械を使われていてちょっと調子悪いな?という方がいらっしゃいましたら、当社矢野までご一報いただけますと、機械を見させていただいて修理させていただきます( ̄▽+ ̄*)(県内の方でお願いします(><;))
それでは、小川米菓さん有り難うございました~!!!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。