チョコパンフェア~(マルイパンさん)♪
皆さんおはようございます(* ̄Oノ ̄*)
本日のご紹介は、マルイパンさんのチョコレートパンイベントのご紹介ですо(ж>▽<)y ☆
バレンタインデーでチョコを逃した方も・・・(°Д°;≡°Д°;)!?
これでバッチリですね( ´艸`)!
チョコのメロンパンですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)オイシソー
続いてサロンドショコラ( ´艸`)中にクリームが入っておりまして1個で大満足ですヾ(@^▽^@)ノヤッホーィ
続いてアーモンドチョコドーナツо(ж>▽<)y ☆ドーナツの上にチョコとアーモンドが乗ってます!( ̄▽+ ̄*)大満足ー
そして、そして( ´艸`)チョコまんじゅうo(〃^▽^〃)o中に餅のような柔らかい生地とチョコレートが入っていて大福!?を食べてるみたいな感じです(≡^∇^≡)面白い~
こちらはチョコ蒸しパンです(‐^▽^‐)こちらはホワイトチョコでコーティングされてますヾ(@^▽^@)ノかわい~
そしてメープルショコラキューブ(-^□^-)さいころ型で、中にはホイップクリームとメープルバターが入ってます( ´艸`)転がしちゃダメですよ~
と、言うわけでバレンタインは過ぎましたが、チョコパンは3月も発売されるそうです!嬉しいですね(-^□^-)
個人的にはチョコまんじゅうがオススメですヾ(@^▽^@)ノ是非ともお試しください( ´艸`)
それではマルイパンさん今月も有り難うございましたo(〃^▽^〃)o
住所はこちら→マルイパンさん
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。