<創客ネットワーク西日本ブロック例会が行なわれた真の理由( 笑 )海女料理 ししくいで舌づつみ>
<創客ネットワーク 西日本ブロック例会が行なわれた真の理由( 笑 ) 海女料理 ししくいで舌づつみを!>
2014年12月6日(土)
創客ネットワーク 西日本ブロック例会
この勉強会が開催された真の理由!
それは、扇野睦巳ブロック長の思いつきでした( 笑 )
「オマツさぁ、徳島で美味しいもの食べたいんだけど!」
だから、懇談会は「ししくい」でした!
最悪は勉強会なし、懇談会のみ!
そんなシチュエーションも有り得たのですが、
まあ、せっかくそうそうたるメンバーが来ます。
私が勉強会をセッティングしたというのが始まりでした。
扇野睦巳ブロック長、このような勉強会でよかったでしょうか?
近いうちに、岡山勉強会も期待してます!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 創客ネットワーク
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。