<井上誠耕園様ベンチマークツアーの海盧での夜 経営問答は続く>
<井上誠耕園様ベンチマークツアーの海盧での夜 経営問答は続く>
2014年11月7日(金)
井上誠耕園様ベンチマークツアーの海盧での夜
経営問答はまだまだ続きました!
盛和塾メンバーの素晴らしいなと思うところは、
この真摯さ、真面目さです。
楽しく食事をしながらも、語っているのは仕事のこと。
時折、真剣な顔つきになります。
そして、井上智博社長も付き合ってくださり、
経営問答が始まります!
「霊山(れいざん)に近づけば、鳥自ずと金色になる」
という言葉があります。
「意識の高い人に関われば、自分自身も意識が高まっていく」
ということと、私は捉えております。
私の不真面目さが浄化されていきます。
井上智博社長、盛和塾のみなさん、いつもありがとうございます。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島盛和塾
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。