<卵を売らない卵屋!徳島県中小企業家同友会での小林ゴールドエッグ・小林真作社長の発表>
<卵を売らない卵屋!徳島県中小企業家同友会での小林ゴールドエッグ・小林真作社長の発表>
2014年4月24日(木)
徳島県中小企業家同友会
小林ゴールドエッグ http://www.cgegg.co.jp/
小林真作社長の発表でした!
卵を売らない卵屋を標榜!
「お客さんは誰一人として卵は欲しくない」と語る。
「お客さんは卵が欲しいのではない。
ただ、お客さんに喜ばれるメニューが欲しいのだ。
それによって、商売繁盛したいのだ。」
小林ゴールドエッグが掲げるのは「商売繁盛業」!
今や関東を中心に業務用卵を拡大されているようです。
実は私と同級生で、いつも共に学ばせていただいている仲です。
こうやって、徳島にいながら、全国を目指している姿!
うぅ~ん!私ももっと頑張らねば!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島県中小企業家同友会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。