<土下座は世界の共通語?!最後まで残ってくれたアナタに感謝>
2016年10月5日(水)
日創研 徳島経営研究会 10月例会
いよいよ始まりました!
その様子はこちら(笑)
http://buff.ly/2dkqPwX
その懇談会です。
めっちゃ盛り上がりました。
各テーブルを回ったのですが、楽しすぎましたね!
前山さん、佐々木さん、坂さん、安宅さん、森さん、澳津さん、今治さん、加納さん、
ありがとうございます。
八百さん、はま茶ん、タロキチさん、ゆうちゃん、マーボー、弘翁さん、ハゲ、ありがとうございます。
岩佐さん、浩子さん、モヒカン、カツーシ店長、濱野さん、石橋さん、川口さん、竹下さん、ありがとうございます。
松本さん、伊丹さん、土江さん、丹羽さん、小林さん、青木さん、南部さん、西川さん、大窪さん、荒井さん、小林さん、ありがとうございます。
金村実行委員長、本当にお世話になりありがとうございました。
吉本さん、段取りありがとうございます。
中西さん、ウルトラかぶらないと!
川原さん、司会ありがとうございます。
西村さん、なんでタロウのマスクかぶってるんですか?!
桑原さん、いつも期待以上でありがとうございます。
カツーシ店長、いつも笑いをありがとうございます。
太田さん、いつも体を張ってもらってありがとうございます。
宮内さん、自分の殻を破って成長してくれてありがとうございます。
南さん、学びを素直に実行してくれてありがとうございます。
いやー、もうなんだかわけが分かりませんが、
来てくれてありがとうございます(笑)
凛~、来てくれてありがとうね!
お父さん、震えました!
本当にいろいろあった徳島経営研究会10月例会!
なんで土下座してるのーーーー(笑)
本当に感謝だらけの徳島経営研究会10月例会でした!
太田さん、ムービー、評判よかったよ!
ありがとうございます。
桑原さん、個人のビジョンで会社のビジョンを包み込んでくれてありがとうございます。
あんたがいたから、会社の変革が始まったんだよ。
「ありがとう」しかないっす!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。