マルブンの真鍋明社長に中期経営計画書をチェックしてもらいました!
昨日は愛媛経営研究会の大先輩であるマルブンの真鍋社長に、パッケージ松浦の中期経営計画について個人レッスンを受けておりました!
「ビジョンが見えるようにならないとダメ!まだ見えない!」
と厳しいフィードバック!
いつも有り難うございます!
手に持っている計画書に、たくさんの赤ペンチェックも頂きました!
感謝!
マルブンさんと言えば、現在、サークルKで「おこめdeパスタ」が発売中!
また、マルブンの真鍋社長もブログを書いております!
http://blog.goo.ne.jp/marubun3/
こちらもご覧ください♪
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。