<株式会社 アイディアイ様(東京 日本橋)に訪問 プチセミナーや商談を行いました>
株式会社 アイディアイ様(東京 日本橋)に訪問させて頂きました。
アイディアイ様ホームページ
http://www.youridi.com/
アイディアイさんは企業のマーケティングや販売促進に関わっている会社。
ロッテさん、イトーヨーカドーさんなど、大手さんともお取引実績がある素晴らしい会社です。
「母の日にガーナ」を推し進め、
板チョコ国内No.1にしたのはアイディアイさんであるそうです。
私のブログなどを見て、
「ぜひ、なにかコラボできないか」とのお問い合わせを頂いての訪問でした。
実際に私のプチセミナーも聞いて頂き、
お喜び頂けたようです。
有り難うございます。
今後、
アイディアイ×パッケージ松浦
マーケティング×パッケージ
なにかできればと思っております。
地方の会社がいきなり東京進出するのに大きな壁があります。
あまりにノウハウがない。
まず、
誰に聞いたらいいのか?
どこに訪問したらいいのか?
営業方法は?
こんな簡単なことがさっぱり分からない。
アイディアイさんは東京進出を願う地方の食品メーカーさんなどに、
進出時のプレゼン方法、アイディア、心構え、販売ルートなどの紹介ができます。
もちろん、パッケージ松浦はパッケージ面からサポート!
よかったら、パッケージ松浦通しでも直接でも結構です。
是非お問い合わせください!
本日は木村俊朗社長、
そして写真には写っておりませんが、大野純子さん。
誠に有り難うございました。
※アイディアイ様とは、以前に紹介させて頂いた
コミアルの世良社長様にご紹介頂きました。
誠に有り難うございました。
コミアルさんの記事
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11163474416.html
コミアルさんホームページ
http://www.mangamanual.com/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。